アラサー画策

独身を満喫しているアラサーです。

経験人数ばかり増える一方、

ここ3年元カレを引きづって彼氏を作れていないことに

直近1ヶ月くらいで気づきました。

とても遠回りをしている。

そのため元カレに当たって砕ける準備を始めました。

 

まずはダイエット。とにもかくにもダイエット。

コロナになった3月から初めて、やっと6キロマイナスしたけど

あと10キロくらい痩せたい。

パーソナルジム似通っていたところをティップネスに変更し

もっと日常に運動を取り入れることにしました。

結構イケメンが多くて(マスク効果?)、モチベーション維持は

今のところ問題なさそう。

そしてお風呂を自宅で入らなくて良い喜びがある。サウナも最高。

 

そして次に美容医療。

S南のカウンセリングを予約しました。

脂肪溶解リニアとクールスカルプド、フラクショナルレーザーを施術予定〜!

ダイエットの一貫でもあるけど、輪郭が整ったら鼻と顎にヒアルロン酸

ぶち込んで横顔のラインを整えたい!

 

最後はメイクレッスン!

有名なS生堂メイクアップレッスンを予約出来ました。

輪郭を整えて、メイクレッスンに挑む予定です。

 

その他脱毛や髪質改善、保湿などは従来通りに頑張る予定。

あとは勝負下着も買った。黄色。

あーー大好き!